女性にモテる人生は楽しい。

迷える日本男児へ

ずっと何か潜在的なものに押さえつけられながら生きてきた。
“普通”が正しいと思いながら生きてきた。
社会に出ても他人に言われるがままやり過ごしてきた。
一体どこに自分があるのか?
気づけばパッとしない人生だ。
平凡。
周りは結婚をして、
子供もいて、幸せな家庭で過ごしている。
結局、少しヤンチャしてたやつの方が
いつだって幸せそうに過ごしているように見える。
いったいなんなんだ。
こんなに真面目に生きてきたはずなのに
一向に報われない。
自分には、長いこと彼女すらいない。
自分自身に気を使うことすら諦めている。
今から大きく変えるなんてできっこないし
もうここから先何も変わらない人生なのか・・・

とても極端な話に見えるかもしれませんが
共感していただける方結構多いのではないでしょうか?
諦めていませんか?

そんな方のために一言!

何をするにも遅いということはありません!
偶然にでもこちらに辿り着き
今、読んでくれているそこのあなた!
これは、目の前にあるチャンスになるかもしれません。
まずは、諦め癖を断ちましょう。

いつまでも他人に依存し
人のせいにしていたって何も変わりません。
あなただけの一度きりの人生。
彩を与えるのは
あなた自身でしかありません。

そして、
そう一歩前に足を踏み出せることは
人生で一番の醍醐味です。

さあ今です!一歩踏み出していみましょう。

モテる人生は楽しい

あなたはなにを目標に生きていますか?

欲望を明確にし、
自覚することはなにも悪いことではありません。
モテる努力をしないまま
ネチネチと遠くで女性を眺めている方が
不健全ではないでしょうか?

周りのモテている男性、または女性の好きな男性を
見てみてください。
彼らは共通して
成長意欲が強く
向上心が高いです。

努力だけではなく、
女性が求める理想の男性像を把握し
自分のモチベーション、魅力に
変えてしまうことができるんです。

世の中のモテるメンズは
裏では
しっかり情報を仕入れ
努力し
自分自身を知り、
磨き、鍛え上げています。
つまり、それなりの努力をしています。
そして、
あなたの前では涼しい顔で過ごしているのです。

どんな姿が求められているのか?

それでは一般的にどんな姿を
世の中の女性は求めているのでしょうか?
単刀直入にいうと
『どんなタイプがモテるのか?』です。

清潔感
おしゃれ
男らしさ
優しさ
体を鍛えている(肉体的and精神的強さ)
知性
経済力
判断力
知識
ユーモア
趣味
好奇心旺盛
コミュニケーション力
共感力
センス

とにかく全てが求められると思っていただいて構いません。

これらを

一つ一つ意識し
努力して高める。
とにかく異性のために自分磨き。
モテるために魅力をつけ、
モテるために魂までも磨きましょう。

己を奮い立たせるのは、NOW今です!!

もうつべこべ言い訳入りません!
JUST DO IT!!

さあ、日本男児よ!
共に、世の中の女性達を幸せにしよう!

今日も大きく深呼吸〜

よっしゃ!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました