あなたが今生きる意味を探しているのなら

みなさんこんにちは。

よっしゃ!!

さて、本日のテーマは

あなたが今生きる意味を探しているのなら。

です。

うーん、

少し重ためなテーマに感じてしまうでしょうか?

なぜこのようなテーマにしたかといいますと

最近ショート動画を見ていた時

関連で偶然に流れてきた動画内容に目が止まったんです。

その内容をそのまま皆さんと共有したいなと

思ったので、

今から書いていこうと思います。

是非心を動かし、感動し、強く行動の一歩が踏み出せますように。

【800万人に一人。宝くじに当たる確率。

でも買う。

370万回に一回。飛行機の墜落事故の確率。

でも飛行機に乗る。

4000車に1台。自動車事故にあう確率。

でも運転する。

400兆分の1。君(精子)が生き残る確率。

なのに君は疑問に思う。

『生きる価値があるのか?』って。

他者に値する人間か

そして、同じ場所で

したくないことをし続ける

死んでるみたいに生きるな。

本当の人生を始めろ。

だって

君が生まれたのは

本当に恵まれたこと。

有効活用しなきゃ。

人生の時間を、

君ならできる。】


いかがだったでしょうか?

自分自身で魂を奮い立たせて

行動する勇気をもう一度

もって

胸を張って

前を向いて

生きていこう。

感謝して。

そんこと考えさせてくれる

言葉に出会えたこと。

とても嬉しかった。

今日も大きく深呼吸!!

よっしゃぁ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました