願いを叶えられる人の特徴

願いを叶えられる人の特徴

チャンスを掴み願いを着実に叶え
より良い人生を送ってゆく。
誰もが願う思いですが、
思うのと実践するのとでは結果に大きな違いが生まれます。
9つにして短くまとめてみました。

是非、ご覧ください。

好奇心旺盛
セルフイメージが高い
固定概念が少ない 
軌道修正能力
自分を信じて諦めない
自己信頼と他者信頼ができている
自分をよく理解している
いっていることとやっていること、思っていることが一致している
頭で考えすぎず、とりあえずやってみる精神
願いや思いを言語化している
 
もっと具体的に
今から行動に起こしたい方にはこちら!
今日1日必ずうまくいくと決めつける
ルーティンを見直しとりあえず試してみる
周りの人に感謝する 
今日1日で1000回のありがとうを意識してみる
瞑想を5分 朝と寝る前の2回!
ポジティブ3行日記
なりたい自分をイメージ5行にして紙に整理して書く
好きな歌を大声で歌う
(大声が出せなければ鼻歌程度でも○  気分上がればok)
軽くストレッチor軽い運動 朝散歩
深呼吸
よく眠る
誰にでもできますよね。
簡単簡単。
大丈夫大丈夫。
なんとかなる。
 
今日も大きく深呼吸〜
 
よっしゃあ!!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました